退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

ちびちゃん11ヶ月

けっこう前に立ち始めたかと思うと
最近はよちよちと歩いてます。
さすが。成長恐るべし

やっぱり保育園でちびっこ達に影響されてるんでしょうねー。

新しい事が出来るとすっごく喜んでます。自分で


前髪が目にかかるくらいに伸びてきたので主人が切りました。

パスッはさみとナナメに。
めちゃ短くて昭和の子になりました。
仕上がりみて爆笑っす。

このごろ
『部屋を散らかす』という技を覚え
毎日とにかく技磨きに一生懸命励んでるちびさんですが
前髪が面白いのでなんとか許せます。

sn3d04060001.jpg

sn3d03960001.jpg

family | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドイツ、絵本 | ホーム | 母と子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
