退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

七五三

SN3D002000010001.jpg


   昨日15日に七五三参り行きました。

   先月撮影だけしたけど

   ちゃんとお参りするのはやっぱり違うなー。

   ここまで育ったかぁ。。とちょっと感動。
 
   無事に大きくなって良かった。
 
   その為の七五三。
   改めて感謝。

   着ている着物は親戚のを借りてます。

   ずっと前に七五三をした人のを着させてもらってます。

   今まで色んな人に貸してるとか。
   いろんなお子が成長を祝った着物を着せてもらえて
   それまで大事に保管されてて。。
   なんかそーいうのいいなぁ。。と思って。
   やっぱ着物いいなリボン


   やっとこれで大事なイベント終了。

   あとは出産に挑むのみでっすダッシュ
   体重増加が止まりません困った
   早く出したいっす汗

family | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おくるみ | ホーム | 鍵盤ハーモニカ入れ鞄>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
