退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

おくるみ

   手づくり第2弾ダッシュ

   ベビちゃんおくるみでっすキラキラ

   これだけは絶対作りたかった!から、間に合って良かった~音符

   娘の時にも作ったのですが

   おくるみって市販であるモノってシンプルすぎて可愛くない。。

   なんとなく

   いろんな色でくるんでみたい!と思い立たのがきっかけ。

   娘の時のは原色の花柄。
   鮮やかなブルーをバックにいろんなお花のデッカイプリント柄でした。

   で、今回の。

   
sn3d00230001.jpg


   欲しかった色のイメージにぴったり電球
   これはito naomiさんのデザインによるテキスタイルブランド‘nani IRO'の生地。
   前から気になってて
   北山にある雑貨屋さんに置いてあるので速攻買いにダッシュ

   (Naomi itoさんの公式HP『naniIRO』はこちら)
   http://www.kokka.co.jp/so-ing/index.html

   ここのは全部可愛いよドキドキ大

   
sn3d00240001.jpg


   ちゃんとベビーキルトを縫い合わせて
   ふんわりさせてます。

   昨日やっとこ完成キラキラ
   

妊婦ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生 | ホーム | 七五三>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
