退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

筋トレ!

   
   新年おめでとうございます。

   
getattachment-1.jpg


   北野天満宮に牛。子牛もハート


   時差ボケのような毎日で

   外の様子からも遮断されてると

   年末年始の実感のないままに今に至ります。

   なので新年らしく今年の抱負を!

   今年は体力つくりの年にしまっす力こぶ

   走ります!走りたい!!走るダッシュ

   筋トレもしないとなー。

   んでもって目指すはホノルルマラソン走る

   旦那さんに

   『毎年言ってるやん。。』
 
   とつっこまれようが

   これを宣言すると年明けなんです。

   最初に言った5年前には

   『なんてバブリー発言。。』とバカにされようがいいんです。

   なので毎朝ウォーキングから始めようと

   毎晩必ず意気込んで寝るのですが

   起きれません困った

   ベビちゃんのぐずった声では起きれるのに。。

   寝ながらにして

   目覚ましの音とベビちゃんの泣き声を
 
   聞き分けてるなんて

   スゴイですねー。なんて汗


   そんな新年の幕開けですが

   どうやらうお座にとっての2009年は凄そうな感じ。。

   石井ゆかりさんの星占い『筋トレ』

   http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/(←コピペして)

   数年前に友人から教えてもらって以来

   お世話になってまっす!

   過去のも見ると
 
   当たりすぎてビビりました落ち込み

私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュゴンの海 | ホーム | 寒さしのぎ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
