退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

honu

   私の高校からの友人、miyaちゃんが先月お店を出しましたキラキラ

   彼女は美容師さん。

   私が京都に戻ってからはいつも髪をお願いしてます。

   honuはハワイ語でウミガメだそうです。

   店内は渋い和の空間。
   
getattachment.jpg


getattachment-1.jpg


   上は美容師友達のkちゃん。
 
   下がmiyaちゃん。

   すぐ近くの『さらさ3』で3人でLunch音符

   久々に外でランチだったので楽しかった~ドキドキ小

   色んな話をした中で

   honuの店内奥にある和室の話に。。

   そこで何か出来んじゃない?ってなり

   洋服のリサイクルしたいキラキラとmiyaちゃん。

   必要なくなった洋服を持ち寄って

   他の人が必要として買っていくように。

   フリマをするには面倒だけどって人にはもってこいです。

   自由に人が出入り出来る空間にしたいそうです。
  
   沢山の人が作っていくお店って感じでステキ。

   是非、一度honuへ。



   honuは三条商店街の黒門通りより西、書店の横の路地を入った所です。
   完全予約制で、無休です。  
   中京区三条通大宮東入る御供町284
   075-811-7989
   
スポンサーサイト

kyoto | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私をスキーに連れてって | ホーム | ジュゴンの海>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
