退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の想い

産まれて2ヶ月が経ちました。

やっと安心出来た感じ。

入院中に助産師さんから産後鬱の説明があり、

『全然大丈夫っすよ~』

なんて笑ってましたが
その次の日の夜から不安が襲い独り泣く悲しい

そんな夜があったり無かったりで

イライラも酷く、娘に当たってしまって自己嫌悪の悪循環。。

でもベビちゃんを疎ましく思う事は無くて

日々の成長を感じ全身を幸せが満ちる喜びもあり。

***


実は妊娠中に決めて、今月から資格取得の為の勉強に通ってます。

実家の全面バックアップ無しには出来なくて

有難いけど、間もないベビちゃんを預けるのも不安があり

かなりやる気を無くしてましたが

何とか順調に進んでいるのもあり

それもあってやっと気持ちが落ち着いた感じデス。

ベビちゃんにいっぱいいっぱいで娘にかまってあげれず

しかも八つ当たりしちゃって我慢してるんだろうけど
お手伝いしてくれる娘に本当に感謝デス。

ベビちゃんあやして一緒に寝てる姿見て
めちゃくちゃ愛しく思いましたハート

getattachment-1.jpg


getattachment.jpg
スポンサーサイト

私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新 | ホーム | 私をスキーに連れてって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
