退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毛。

   産後の身体も落ち着いてきて

   あらためて驚きの新事実がー電球

   妊娠すると体毛が濃くなるんだとか。

   前回はあんまり気付かなかったのですが
   今回はビックリ。

   それは妊娠後半のある日の事。。

   腹毛がボッサリーノ困った
   
   ギャランDOどころじゃなくて、腹一面にふわっさーキラキラと。
   まぁ、一番守りたいとこだしね。
   仕方ない。うん。
   
   でも許せないとこに毛が。。
   
   耳の裏ってつるっつるなハズ。
   だのに、なぜ??
   触るとじょりじょりジョリー。。

   いやいや汗意味分からんからと
   旦那さんに見てもらうと
   『濃っ』と言われ。。。悲しい

   うなじならまだしも
   耳の裏に毛って。
   腹毛の濃さでも充分に凹み気味だったのが
   さらに追い打ち。
   
   出産後はスグに脱毛に通わなきゃダッシュ
   と心に決めてましたが
   最近になって
   腹も耳裏もつるつるになってきました!
   
   すごーい。

   一時的なことと本には書いてあったけど
   本当なんですなー。

   耳裏はつるつるでナイト!ウインク
スポンサーサイト

妊婦ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狐の嫁入り | ホーム | 更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
