退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とあること

先日、とある集まりに参加した。

そこでゲストスピーカーとして話すってことで
行ったんだけど。
まだ上手く整理ついてないな。

テーマは『死について』
私がどうしてホスピスでの看護師を目指そうと思ったのかを
5分程度で話してほしいと言ってもらえて。
学校へ入ると看護師を目指す動機を話す機会が多くて
慣れていたんだけど
どう話そうか考えていくと、すっごく話しにくいことが
根本にあるって気付いた。
気付いたというか最近はそこは見ないでいたというか。
それを自分でどうしようか考えてたら
もう時間がなくて。
で、結局当日は何とかさらーっと話す事が出来て、
それに対する反応も聞けて無事に終わって良かったけども。
何だかなー。と

きっと、春からの実習が始まったら
沢山自分と向き合うことになりそうなので
その時の私に任せよー。
それより明日から2週間試験!!
勉強しないと。
スポンサーサイト

私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<38カラット | ホーム | 挑戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
