退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ5ヶ月

   sn3d02360001.jpg
   ポチョムキンって感じ


   ベビカー外に出してちびちゃん呼びに行ったらこんなんされてた落ち込み

   保育園生活にもちょい慣れてきたようで

   (というかわかってないだろうけど)

   あ、私が慣れてきたんだわwww

   ちびちゃん預けて一人の時間が出来るようになり

   なんだかホッとした。

   今思うと娘が生まれた頃は周りに心配されて、
   それがイヤでイヤで強がってたなー。
   子育て大変でしょー。と言われたくないし、言いたくないしで
   平気デス。大変なのは百も承知ダッシュ
   まぁわからんからやるしかないしって育児やってたな。
   でやってたけどやっぱ大変だったかなーと。。
   ちびちゃんが生まれてからこんなに大変だったかーと改めて。
   前の方が若さゆえの勢いってやつで乗り越えてたのかも。
   娘の時は生後3ヶ月で東京旅行に行ってたのが信じられん。。
   こんな時どうしてたっけ??って思い出そうにも
   7年前の記憶があんまりなくてあわあわすること多し。
   でも娘もちびちゃんも多分、育てやすい子なんだろうけど。

   昼下がりの暇時間にふぃ~ってなって
   ふと思ったのでした。
スポンサーサイト

family | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都人の穴場 | ホーム | 花見日和>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
