退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

テスト!

今週、来週は試験期間。
12も科目があるので、夏休み中に
復習せねば!と意気込んでたけど
結局やる気になったのは試験1週間前。
まったく、自分にびっくり。

やる気にさせたのは、受験の時の私。
「学校入れたらちゃんと勉強します!」
だから受験うかりますようにー!って
天神さんにお願いしたやん!
学校行けてるんやからしっかり勉強しろ!
って言われたような気になって。

昨日は一番苦手な物理を何とか
理解出来るとこまで勉強出来ました。
ふぃー。




私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月 | ホーム | Run!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
