退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お受験

3月の試験が終わりました。
結果はもう出てしまいました。
学校のHPですぐに確認出来、
仕事の休憩中に見たら番号が無かった。
しかもあった番号は1つだけ。
1人って。
(一般入試の2期目だから穴埋め的な
枠だからかな)
受けたのは50人程。
で、落ち込んで、諦めれないし
来年も頑張るかー。
と切り替えキリカエ。

仕事続けれるから収入あるし
東京遊びに行きたいなー。
去年の夏はどこも行ってないし
どっか行くか!
沖縄行きたいなー。
とにかく来年の受験に向けて
対策練り直して頑張ろー
とかとか考えたらやる気出てきたのに
家帰ると通知があり、
「補欠合格」とな!
嬉しい・・けど去年も補欠でダメだったしな。
期待だけさせといてナシ!って。
もうすっかり切り替えたのに
暫く悶々とした日々が続きます。

とりあえず50人中上位に入れたらしいので
そこは喜んでおきます。
スポンサーサイト

私事ですが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春がきた | ホーム | 巳年万歳>>

コメント

繰り上げ合格 祈願☆

だがしかし、来年になっても
それはそれでいいやん(^-^)
もちろん願わくば今年だが!

待ってるでな!
看護学生談議 しようぞ。
2013-03-10 Sun 11:10 | URL | かる [ 編集 ]
おー!
そうやん。この1年話してないね。
学生生活聞かせてほしーい!
早く繰上げられたいわぁ。
ダメだったら来年に向けての対策練るから
相談に乗ってね!
2013-03-19 Tue 22:21 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
