退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

巳年万歳

36って数字にびびった今日でした。

35の早かったこと。
きっと仕事がハードな上に
家でも時間に追われる日々だったからかなー。
で、綺麗にしてない!と気づいた。
なので、まずまつ毛パーマの予約しました。
まつ毛上がれば気分も上がる!

1月、2月と2校の看護学校を受験しましたが見事に落ちました。
現役っ子らには敵わんのかしら。
1月は130人中15人の合格で、
2月のは90人中5人。

諦めれないので来月も受けますが、更に狭き門らしい。
むー。
勤務先には何人か同じく看護学校受験仲間がいますが、私より年下で今年の受験が4年目って子がいる。
今回もダメだったらしい。
あと推薦枠もダメで、一般枠もダメだったって子も。
(O_O)
勉強しなきゃ。

スポンサーサイト

私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お受験 | ホーム | 2013>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
