退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

2013

HAPPY NEW YEAR 2013

今年はちょっとウキウキしてます。
何の根拠もない予感ですが。

チビちゃんが1歳になって、ほっとしたのもあるかな。
これからますます目が離せなくなるけど、
コミュニケーションが取れるのはだいぶ違う。
病気した時に対処しやすくなるのは助かる。

でもまぁドタバタは更に増すんだろうけど
今年はいろいろと動きたいなぁ。

と、書いていて楽しみになってきた。
久々だわ。
うふー。
良いことに向かって行こー。

2013


あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巳年万歳 | ホーム | 息子成長記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
