退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

ちびむすの逆襲!!!!


赤ちゃんばっかりかまってて
ちびむすの心境は
赤ちゃん返り中で上と下に挟まれて複雑。

ちょっとした隙に


ミルク飲んでみる・・・

ミルク飲み1

ミルク飲み2

飲み干すんかーい!!!!!


産まれる直前まで
赤ちゃんは(お腹の中に)いない!と否定してたけど
突然赤ちゃんに会いたいと言って認めてくれた。

赤ちゃんの頭押したり
ほっぺつねったりするけど
でもお姉ちゃんの自覚も少し出て来たみたい。

産まれてから毎晩ある赤ちゃんのおっぱいぐずり。
毎回「赤ちゃんだいじょうぶ?」とちびむすも起きてくる。
「ありがと、大丈夫やで」というと「うん」と言って
コテンとすぐ寝るけどちょっと私にくっついて寝る。

いろいろと彼女自身が消化しないといけない。
頑張れ!3歳!


cyu.jpg

family | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<出産 おまけその1 | ホーム | 第3子>>

コメント

うひゃ~
チビチビ可愛い~!
赤ちゃんもママちゃんも元気でよかった、おめでとうございます!!!!
また彼氏、紹介してね☆
お名前も気になるわぁ。
2012-01-02 Mon 13:31 | URL | かる [ 編集 ]
ありがとーーー。
で、
新年あけておめでとう。
飲み会したいねぇ。
名前は3度目の期待が大きくて「普っ通!!!」とよく言われるwww
2012-01-07 Sat 18:08 | URL | *ayano* [ 編集 ]
色付きの文字誕生おめでとうv-10
ずっと気になってたんだけど、元気そうでよかった。

今度、ちびちゃん達にあわせてねv-238
2012-03-22 Thu 14:28 | URL | chie [ 編集 ]
ありがとうございます!
そちらも皆さん元気ですか?
こちらへ来られる時は連絡下さいね!
2012-03-31 Sat 00:12 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
