退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第3子

やっとのブログ更新だわい。
3時間おきのおっぱい or ミルクタイムとだっこでぐっすみん。
慣れたもんで疲れはないけど、なんだかんだで時間の余裕がない。

というわけで

12月7日の夕方に産まれました。
待望の男の子!!!!!!!

てぃんてぃん付いてるー。
(お尻拭く時)タマタマが邪魔で仕方ない。とか
お尻と足がしょぼしょぼ。とか
可愛くてしかたない。
女の子との違いがとても新鮮。

今回の出産は一緒に頑張った感じがした。
というより、ベビちゃんに頑張らせてもらえた感じかなー。
だから産まれてすぐ「ありがとう」って言ってる自分に驚いたり。


名前をいくつか主人が考えていて、あとは顔見てから決めるつもりが
出てきてご対面したらもぅこの名前で呼びたい!ってのが出てきた。
なので急遽変更。
出てきた音は2文字だったのでなんとか3文字の名前にして漢字も決めて。
でも画数でなかなか決まらず。
役所提出期限ギリギリでなんとか落ち着く。
今回は候補数が色々出て来たけど、やっぱり『これっ!』ってのは1つなんですなー。
当たり前だけど。
名前は持って産まれてくるから、それを見つけてあげるというか
教えてもらうというか。
今回は私にそれが出来たんだなー。
嬉しい。


男の背中

スポンサーサイト

妊婦ちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちびむすの逆襲!!!! | ホーム | アロマ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
