退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

カフェ Sol


二条城の東、大きなホテルの裏(?)にある『Sol』というカフェ。
http://pushalley-oilalley.com/
すんごい素敵空間。リセット出来る感じ。
昼過ぎに行ったけど、朝一番とか夜とかいいだろうなぁー。
展示や講習会とかあるようで面白そう。
本が沢山あったなー。
ベビちゃん産まれてしばらくしたらお散歩に寄りたいなぁ。
ベビカで寝てくれたらさいこーにゆっくり出来そう!
と今から想像して楽しみになってきた。

まず二階。

写真 (1)

京町家な空間。

[1]

一階はコンクリの空間。
展示スペースもあったり。

3.jpg

いただいたのはチャイと生麩饅頭。

4.jpg

kyoto | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<35週と5日 | ホーム | 守護猫ニャン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
