退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

ピネライス

CA3A0306-0001.jpg

これ、堀川下立売を西に入ったお店「キッチンゴン」のピネライス。
ピネ・・なんのことだか聞けばよかったぁ~。
可愛い響きのピネライス。
いち押しメニューと聞いてたので頼んだらめちゃウマ!旨飯!
焼き飯にポークカツのせといてのカレーかけって、もー!
きっとこれから「無性に食べたくなるピネ病」になるな。


昨日は娘ちゃんの運動会。
主人のご両親と観に行って、ここで昼食をごちそうになりました。
お二人とも美味しい!と喜んで下さったのでよかった。

運動会はいつみても感動してしまう。
今は特に妊婦ちゃんなので涙腺が弱まってるのかな?
2年生のソーラン節を見てもじーん・・となったり。

運動会は面白いわー。


夕方、疲れも少しあったけどせっかくなのでと
京都国際マンガミュージアムへ。
昨日限りのイベント「MACHIDECO・international」ミュージアムの壁が映像で埋め尽くされる
というのが観たくて。


CA3A0307-0001.jpg


CA3A0309-0001.jpg

芝生に座ってデカイ建物(スクリーン)を観るんだけど
「おばけー!ぎゃー!ばいきんまーん」
ちびが叫ぶ叫ぶ。
これも作品に対する反応と思って貰えたら・・なんて。
周りには申し訳なかったなぁ。

でも、こういう作品は子供にたくさんみてほしいわ。

私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人と人プラスα | ホーム | ちびちゃん2歳10ヶ月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
