退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっとゆるむ

梅雨なのに晴れ続きだったけど今日は久々の纏まった雨。
最近は休みの日に出かける事が多かったので、今日は家を掃除。
あと溜まった洗濯物を洗濯して乾燥(コインランドリー)
タオル首に捲いてぼさぼさ姿の時に幼馴染みに会うとか
休みの日っぽいなー。

結局、掃除洗濯で半日が過ぎる。

娘が春からミュージカルレッスンに通う事になり
スタジオが遠いので付き添う為に休みを合わせてる。
今日もその予定で、いつもより早めにちびを保育園に迎えに行って、
おばぁちゃんちに置いてきて急いで家に戻って娘と出かける準備。
娘も6時間目があったから宿題も出来ずに飛び出す。

バタバタと家を出て電車に間に合うように急いでるのに、娘が歩くの遅くなっていく。
一昨日捻挫した足が痛いと。
なんだか2人して一気に行く気が失せたので、今日は休もう!そうしよー!
じゃあ、宿題するかー!っていつも気の重い勉強の方がイイって、
そんな日は休むのがきっと正解。

ちびむすは預けたままにして、娘は珍しくすすんで宿題してるしで
私の時間が突然延長された。
得した気分。ふっとゆるむ。
勢いでやっとブログ更新。
そうそう、やっとつわり終了。
ケンタのチキンを3つも食べれたので。
またもやデブまっしぐら。
体もゆるむ~。
スポンサーサイト

family | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<27週目 | ホーム | つわりヤダ>>

コメント

洗濯して、コインランドリーの乾燥機使うって、いいアイデアですなぁ☆都会っぽい☆

あうらさん、お歌が上手ですしね。
(うちの両親絶賛)
発表とかあるのかな~?
2011-07-08 Fri 10:20 | URL | ごる千絵 [ 編集 ]
つわり終了おつかれさん!
食べづわりに突入したかな?

月謝もったいない~とか気にせず、その時の気持ちを優先できる素敵ママさん~☆

都合優先じゃなくて気持ち優先が大事なときもあるよね(^_-)。

2011-07-08 Fri 12:42 | URL | ホンホン [ 編集 ]
> 洗濯して、コインランドリーの乾燥機使うって、いいアイデアですなぁ☆都会っぽい☆
えぇ~!そう?
私は貧乏くさく思ってました。昭和な感じ?苦学生とかそんな。
歌が上手いかは解りませんが、踊って歌うとかが好きなようです。
(ごる千絵さんファミリーあったかいなぁ~)
来月末に大阪のシアタードラマシティで公演があるんですよ!いっちょまえに!!
2011-07-08 Fri 22:13 | URL | *ayano* [ 編集 ]
お祝いコメント頂いてたのに~!気付かずすんません!
ありがとうです!

もぅご飯が美味しくて困ります。
今回は10kg増ぐらいで抑えたいんですけどねー。

習い事はなるべく休ませたくないんですけど、ダンスもあるので
ケガした足に負担かけると後々にひびくのも困るなぁと。
まぁ、雨がキツかったので2人とも嫌だったのもあるかな(笑)
2011-07-08 Fri 22:24 | URL | *ayano* [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
いいなぁ~妊婦さん。
つわりも一段落と言うこと、
後はこの暑さだね?
おきばりさんどす。

うちもこないだ、ふっとゆるんでさぁ。
カラダの神秘に想うことがあったのさ。

また
日記更新楽しみしてまっす^^
2011-07-11 Mon 11:44 | URL | 予報士のタマゴ [ 編集 ]
お久ぶりです!
ゆるみましたかー。
ゆるめるってのも良い事なのかも。。時には・・かな。
カラダの神秘はいろいろとあり過ぎますが、そんなちょっとした
カラダの声というか変化だったりに気付けることが
出来るようにしてたいですなぁ。
2011-07-16 Sat 22:38 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
