退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

ご報告。


先月半ば、まさかの妊娠発覚がありました。
『3』という数にビビってしまった。

これからって時で、もう子どもはつくらない!と決めた矢先だったので、
今回はきちんと考えないと
現実的にしっかりと。。なんて慣れない事したら
今までがどんなに非現実的だったかを思い知ったら凹んでしまったー。
なので、なんとかなるようにする!でやってきたから
これからもそうしていく。だから産む。
向こうから来てくれるんだし。
というわけで3人目です。

今は3ヶ月目で予定日は12月上旬頃です。

春に主人のご両親が京都に引っ越してこられ(めっちゃ近所)
環境に恵まれた中で助けてもらって(甘えまくって)がんばっていこうと思います。

私事ですが | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<つわりヤダ | ホーム | 魚座っこ>>

コメント

おめでとう(#^.^#)
すごいなあ、三人目かあ。子沢山イメージないけど、子沢山やな(^ ^)
まあ色んな事あるけど、子供ってわかってて生まれて来るっていうもんな。
大変な時代になるかもやけど、どんな子供だって乗り越えていけるから自ら選んで生まれてくるって(^ ^)
私も真似しよっかな(笑)
とにかくおめでとう!
2011-05-19 Thu 15:19 | URL | ありさ [ 編集 ]
わお!おめでとうございます~♪
また親子で遊びに来てくださ~い( ̄◇ ̄)/)))
2011-05-19 Thu 21:20 | URL | ごる千絵 [ 編集 ]
素敵や~ん♪
あやのちゃんが3人っていうのは、意外?!な気もするけど
さらに素敵なママになってくださ~い↑
2011-05-19 Thu 23:26 | URL | yuko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 Thu 23:54 | | [ 編集 ]
おめでとう!
すごいね。
すっかりベテランオカンやね!

あたしも今コウノトリさんに来てもらうべく
色々やってるんやけど
なかなか大変。。。

その時がきたら色々教えてね♪

まずは
元気な赤ちゃん産んでね!

2011-05-20 Fri 04:04 | URL | kiyori [ 編集 ]
ありがとー。
3人って今までと違う感じがする。
当たり前やけど、一気に増える気になるねん。

ほんまに大変な世の中で安心出来ない事が多いけど、こんな時に選んで来てくれるんやし
一緒に頑張っていくわ。
2011-05-20 Fri 17:19 | URL | *ayano* [ 編集 ]
ありがとうございます!
また行きたい!出来れば一人で行きたい(笑)
でも娘と行ってまた石鹸つくらせてほしいなぁ。。
2011-05-20 Fri 17:22 | URL | *ayano* [ 編集 ]
わー!ありがとうございます!
『素敵や~ん』が嬉しかったe-343
私も意外です。うっかりすぎますわー。
2011-05-20 Fri 17:26 | URL | *ayano* [ 編集 ]
ありがとー!
全然ベテランちゃうで。
kiyoriんとこにも来る!大丈夫。
秋ぐらいにそちらの方へ旅に出たいですわ。。
2011-05-20 Fri 17:31 | URL | *ayano* [ 編集 ]
おめでとう。

3人のママかー!!
頑張ってね。
そして無理せず
身体、いたわってね。

夏の京都帰省時にあえたらいいな。
2011-05-23 Mon 15:55 | URL | chie [ 編集 ]
ありがとうございます。
会いたい!京都に来る時には連絡下さい!!
2011-05-26 Thu 14:09 | URL | *ayano* [ 編集 ]
おめでとう!!!
3人の子持ちになるのかぁ(≧▽≦)

むかーし、ドーンセンターの発表会の時にワンワン泣いてた長女ちゃんも、もう小学生なんだよね(おばちゃんは遠い目)。

若い時に第一子産んでると、年の離れた兄弟育児ができて、子育て期間は長いけどゆっくりじっくり楽しめるよね(^_-)。

健やかにお過ごしくだされ☆
2011-06-03 Fri 12:56 | URL | ホンホン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
