退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セルフカット

最近ヘアカットをお願いしていた美容師さんが
年明けから半年間程お休み宣言し、沖縄へ農業しに行ってしまった。。
ので、モサモサヘアーに限界きた。

友達のお店に行こうかと思った瞬間、行くまでもたないと思い
昨日夜中に自分で切ってみた!
なんとかなるもんだー!!

左右サイドの形が違うけど左側の仕上がり具合が良い感じになった。
前髪を久々のパッツンにしてみたり。

自分でやったから文句なし。
なんとも言えないうふふーな自己満足。
ショートヘアだし暫く自分で済まそうかな。
友達のとこへは遊びに行こう!(迷惑?!)

110121_0010_0001.jpg
スポンサーサイト

私事ですが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばんごはん | ホーム | 正月休み>>

コメント

できた(笑)

このイラストって誰が描いたの?
2011-02-11 Fri 17:20 | URL | 芙美 [ 編集 ]
主人です。
ちびちゃんの保育園日誌にある、保護者から先生への連絡事項を書くとこなの。
大事なとこだと思うのよねー。

2011-02-14 Mon 00:20 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
