退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

正月休み

CA3A0140-0001.jpg

KARAの曲『ミスター』に合わせてヒップダンスするチビら。

1/2~1/10まで子供たちは主人のご両親宅に長期お泊まりしてました。
ちびちゃんがこんなに長い間いないのは初めてだったので
とても恋しく、寂しかったー。。けどのびのび過ごせた!はは。

帰ってきてからのちびちゃんはぐんと成長してました。
『おねえちゃんがとったー!』
『じぃじがおこったの』
と主語がちゃんと付くようになり、ボキャブラリーもかなり増量。
こっちの言葉を理解してるのもよくわかる。
そして可愛くなってた。
まるっと太ってたけど。ドスドス走るし。
んで、イヤイヤの落差も激しくまさに2歳児。
けどやっぱかわいいなぁ。

family | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セルフカット | ホーム | 2011>>

コメント

下の子必死だな(笑)
2011-01-15 Sat 19:10 | URL | 芙美 [ 編集 ]
このあと、服捲り上げて腹出して踊ってたよ。
2011-01-21 Fri 00:18 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
