退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011

CA3A0137-0001.jpg

寒おすなぁ。

カント嬢とロコにゃん。
仲悪いのに寒いとくっつく。

もう7日!早いなぁ。

去年は忙殺な1年でした。
特になにもしておりませんが、春から夏にかけて体力の低下を痛感し
気付けばあっという間に終わった2010年。。

今年は体力をつけて頑張ろうと思うのです。
健全ボディって言葉が頭から離れません。
そろそろ煙草もやめれそうな気がしないでもない。
・・けど瞬間の欲求に負けてしまう。いつもか。

今年は新しいことにチャレンジします。
来年から看護学校へ行こうと思って。
なので受験生です、私。
看護師になります!ナース!

将来、ホスピスに携わりたいと思ってたので
またボランティアか、どうやろうかかんがえてたら
去年2月に『だったら看護師になりなさい!今からでもなれるから』と言われて
ポン。と道が拓けました。

今さらなれるもんじゃないと思っていて、でも考えてたことが
予定より早く、一番満足のいく形で出来るのはこれしかない!って。

これから大変だろうけどそんなの承知の助。やりマスよ。

今年もよろしくおねがいしまっす
スポンサーサイト

あいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正月休み | ホーム | ちびちゃん、階段から落ちる>>

コメント

おひさしぶり♪
ipadにしたのでpc開かない
私もblogにお邪魔できるようになりました!

看護の勉強するの?
同級生で3人のおかんやりながら
今看護学校いってる友達が
偶然いて、その子の日記みても
もう見上げる事ばかり。

かっこええなぁ!
遠くから見守らせてもらいます!

またお邪魔するね♪
2011-01-07 Fri 22:43 | URL | kiyori [ 編集 ]
おー!コメントありがとー。
3人の母ちゃんでスタートかぁ。すごいなぁ。
まだまだこれからなのでやるしかないのですが頑張りマッス。

またねー。
2011-01-09 Sun 15:25 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
