退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬・夜・星

今日の夜から冷え込むとのこと。
部屋にいても寒い。寒さにわくわくする。
さっき、ふっと外で煙草吸いたくなって外出て空を見上げたら星がキレイだった。
19時ぐらいにちびちゃん乗せて自転車のってたら半月がキレイに光ってて
『おつきさまきらきらー!』といつも以上に喜んでたのを思い出した。
小さな星の集まりが見えたりするとうれしい。
冬いいなー。

さっき借りてきた映画『好きだ、』を観た。
映像がキレイだった。
西島さん好きで贔屓目なのを差し引いても良い映画でした。
切な加減がよろしおすな。

こないだ『マザーウォーター』を劇場で観た。
オール京都ロケで、ここはあの辺り?と思って観てしまってたから
もう一度観たい。
あとからじわじわとくる映画でした。いろいろ削げ落とされてムダの無い加減がちょうどいい。
で、大事な言葉たち。

気付けばもう11月も半分。
なんだかあっという間。っていつも思うけど今年はまた更に早い気がする。
何にもしてない。とか思ってしまう。
今月は東京の友達来てくれてお伊勢ドライブ参り、USJ、美輪さん音楽会、、
ある意味いろんなテーマパークで満喫しました。
美輪さんキラキラしてた。ゴールドにも勝る美輪さん。すごかった。
やっぱりキラキラしないとな。
スポンサーサイト

私事ですが | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちびちゃん、階段から落ちる | ホーム | ライブペインティング>>

コメント

私も美輪さん音楽界行ったよv-20

神様みたいやったv-10
2010-11-20 Sat 20:29 | URL | chie [ 編集 ]
ブログ放置で遅くなりました!!
chieさんも行ったんですね~。
なんか嬉しい。
神様!人の領域越えた感じですね。
2010-12-28 Tue 00:40 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
