退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

こわいよーきた!

CA3A0038-0001001.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こわいよーきたー!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

いやーっっ
ママ~!!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




『はーい。』

CA3A0036-0001.jpg

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



娘の時に「おばけ来るよ!」と脅かしてしつけに使ってましたので
目に見えないものへの感覚の扉というのがあるのなら
きっと閉ざさせてしまったんじゃないかと反省したこともあったのですが
またちびちゃんにも同じようにしてます。
反省してない。
だって手っ取り早いし。分かり易いんだもん。
面白いぐらいに怖がってるので早く寝てくれるようにもなりました。

来月で2歳。
魔の2歳、テレブル・ツーなお年頃に入り、訳の分からん癇癪に振り回されつつあるので
ちょいとここでガツンといっとこーと思い
娘と二人で悪ふざけ。
てへっ。
このあと寝言でも『こわいこわい』と言ってたので
かなりこわかったんだろうな。


主人の友人作家さんの作品で勝手に遊んでしまいました。
ごめんなさい。
山さきあさ彦さんの『山ぐるみ』(着ぐるみver)
http://www.ac.auone-net.jp/~asahiko/art/gurumi.html

art | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブペインティング | ホーム | ご無沙汰なので更新>>

コメント

おもしろすぐる!!!!きゃーたのしそう。
参加したかった!!!wwww
2010-10-14 Thu 10:00 | URL | saeco [ 編集 ]
これはこわい!!
コレに追っかけられたらこわい。わたし逃げます(笑)
でもちょっとほのぼのしました(〃∇〃)
2010-10-14 Thu 13:35 | URL | あじこ [ 編集 ]
こわ!
これ怖いっ!!w

うちもあんまし言うこと聞かんかったらオバケくるよーって言います。
脅かし育児はアカン気もするけど、
そういう得体の知れない物を怖がる感覚も大事かなーと言い訳してみたり!
2010-10-16 Sat 15:44 | URL | マリポサ [ 編集 ]
今日は会えて良かったワ。
山ぐるみのぶきみ可愛さを伝えることが出来てよかった。
個展あったら行きたいねー。
2010-10-17 Sun 22:05 | URL | *ayano* [ 編集 ]
>あじこさま
あはー逃げそう。でもちょっとずつ近づいて触ってそう(笑)
きっと私って被らないタイプだと自分で言ってしまいますが
これは被って、やっとかないと!と。
なまはげ教育です!
2010-10-17 Sun 22:12 | URL | *ayano* [ 編集 ]
>マリポサさま
ねー。いかんかなーと思いつつやってしまうのよー。
で、いつも言ってるけど来ないじゃん!とか思われてたらイカンなと。ww
なめられたら終わりだ!と思ってのなまはげ教育なわけです。
いやホントなまはげ来て欲しいくらいです。
2010-10-17 Sun 22:18 | URL | *ayano* [ 編集 ]
「脅かし」 元々やりたくなかったけど、私も2歳児の息子にたまに使ってしまいます(^^;)。 私の場合、セリフと表情筋だけでビービー泣かせられるのでグッズは不要なんだけど、それはそれでヤバイ?! 
あんまりやると恐れの感覚が強くなりすぎるかなと思いつつ、たまにやっちゃいます~。
2010-11-18 Thu 11:54 | URL | ホンホン [ 編集 ]
『セリフと表情筋だけでビービー泣かせられる』・・見たい!!!
だめだ、おかしすぎるwww
ホンホンさんの演技力が凄そう!
2010-11-18 Thu 23:01 | URL | *ayano* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
