退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

保育日誌作り

ちびちゃんの通う保育園では
親と先生との毎日の連絡やり取りに大切な保育日誌がありまして。
この日誌の表、裏が真っ白なので判り易く名前書いて何でもしてくださいなと。

去年のは私がプチ・バトーで貰ったシールやらなんやらペタペタ貼って
色鮮やかにしたのです。ちょっと雑さ加減があったけど、まいいっか。なてきとー仕上がり。
毎日、ちびちゃんが何して遊んだとかこんなことしてましたよー。なんて
細かく可愛い様子を書いて下さるのでとても大事なモノと後で知ってちょっと母反省。

なので今年は主人にお願いしてみた。

テーマは?と聞かれたので『メルヘンで』と言ったら
『メルヒェン!』ひゃーと喜ぶ。。
ほんとすっごい顔して興奮してました。


で、これです。
まず裏。


SN3D05120001.jpg


SN3D05110001.jpg


SN3D05090001.jpg


SN3D05080001.jpg



で、表です。




SN3D05070001.jpg


作る前に何回か『可愛くしてな。』って言ったんだけどな。
いろいろ通り越して笑える。
なんか、完成度高いんだか。。

ちなみに表裏にいるモノ、裏の中央のデカイあれですが
『ニチホちゃん』だそうです。
ハンコまで作って、今、彼の中でイチオシなキャラクター。

family | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワカメちゃん | ホーム | 花見>>

コメント

なんかいいなぁ・・・

こういった感じの会話が日頃からなされている・・・うらやましいv-10
2010-04-10 Sat 17:10 | URL | fumi [ 編集 ]
ほとんどの会話がうまく噛み合ないんだけどねー。。
2010-04-19 Mon 22:42 | URL | ayano [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
