退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花見

今年は岡崎。
平安神宮や美術館、動物園のあるとこらへんです。

平安神宮の桜はとにかく綺麗!!と職場の洗濯王子が言ってたので行きたくて。

でも地下鉄の駅からもう人が多く、平安神宮あたりは人だらけ。
なので行くのを諦めました。

ちびが1歳になり、そろそろな時期を迎えたので動物園デビューさせたく京都市動物園へ。
娘が1歳を過ぎた春頃にも動物園デビュー。なのでちびちゃんにも。

動物園の桜が凄かった!
動物よりもむしろ花見目的みたいな人多かったんじゃないかなってぐらい。
とても小さな動物園なので残念だけど桜が勝ってました。。

ちびちゃんはぞうさんに反応してくれてました。
あとは『ぷよ?』って感じ。
まだよくわかんないもんな。
大人の方が楽しいもん。

ほんとは頑張って花見弁当作るつもりでしたが
寝坊したのでなし。
かろうじて団子屋さんで桜餅とよもぎ餅買ってたべる。
まぁなんとか花見。

やっぱり桜好き。
ピンクいっぱいって嬉しくなります。

CA3C12310001.jpg

岡崎の疎水にて。
ここ気持ちよくて好きです。

スポンサーサイト

kyoto | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<保育日誌作り | ホーム | つかの間の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
