退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

断髪式

SN3D04960001.jpg

切る記念に撮っとく。

一昨日、『honu』でmiyaちゃんに髪を切ってもらいました。

約4年ぐらいかなー。
縮毛矯正しながら我慢ガマンで伸ばしてました。
胸が隠れるまでってのを目標に。これ長年の憧れ。

まぁ、ちょい届きましたよ。
ブラで上げてる状態でならなんとかいけたので良しとしました。
頑張ったなー私。。
ありがとーロングヘアー!

なんだかロングヘアーだと女っぷりが上がるようなうふふな感じで
楽しかったけどもそれが疲れるってのもあり。。
このままだと運気が下がってしまうなー。。なんて思うようになったら
もう切り時を迎えたって事でバッサリショートにしました。

やっぱり短い髪が私には合うようです。

久々に頭が軽くなって首が寒くて風邪ひきました。。

私事ですが | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つかの間の | ホーム | 誕生日デート>>

コメント

あやのは短いイメージしかないから、長い方が違和感(笑)
でも、残念。
ロングの貴方に会いたかったわ。
2010-03-20 Sat 18:22 | URL | [ 編集 ]
名前入れるの忘れた。。。
上記はわv-238v-238v-238
2010-03-20 Sat 18:25 | URL | さなえ [ 編集 ]
〉さな
ホント見せたかった!
東京行ってみんなを驚かすってのもやりたくてずっと切るのを我慢してたんだけどねー(笑)

髪が短い方が等身大の私らしい。
長いのは背伸びしてる感じでしたわ。
2010-03-20 Sat 23:32 | URL | ayano [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
