退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

かいじゅう

昨日は祝日で私も仕事はお休み。

主人も家にいると言ってたのでちびちゃん任せて

娘と2人で『かいじゅうたちのいるところ』を観に行ってきました。

日本語吹き替えは朝イチのみの上映なので急いで映画館へ。

映画はとってもとっても良かったー。
リアルなかいじゅうたちとかわいい子供。
かいじゅう達の鼻息荒い感じが生々しくて良かったな。
絵本の雰囲気がちゃんとあるんだけど
なんとなく不思議の国のアリスのような
よくわからん会話がかみあってないけど成り立ってるおかしな感じの怖さもあり。

何よりも音楽!
Karen・Oが担当。。良く知らないんだけど
『ヤーヤーヤーズ』で有名。

CDは早く買いたい!
かいじゅうたちのいるところ-オリジナル・サウンドトラックかいじゅうたちのいるところ-オリジナル・サウンドトラック
(2009/12/23)
カレンO・アンド・ザ・キッズ

商品詳細を見る

この声は聞くとなかなか離れてくれない。
『All Is Love』が頭ん中で流れっぱなしっす。

movie | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<働く男 | ホーム | 舞台『キャバレー』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
