退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舞台『キャバレー』

梅田芸術劇場でミュージカル『キャバレー』を観てきました

誘ってくれたジュンコさんありがとー
席が2階の1列目の端っこ!
すんごくイイ眺め!

主演の藤原紀香さん。。綺麗でした。可愛かった。ステキな歌声。。
はぁ~。。美しい人観ると心が満たされますな。

実は予備知識全くナッシングで行き、劇場で初めてポスターを観たのです。
あ、数日前に諸星和己が出ると知った程度。。

SN3D04620001.jpg

これ観て!このかぁくんてば楠木まきさんの作品に出てきそうじゃない?
(『kissxxxx、Kの葬列..etc。。漫画デス)
一気にテンション上がりました。

だからというわけではないのですが、このかぁくんの役がまた良くて
とても引き込まれてしまいました。
エンターティナーでピエロな面、人が織りなす関係や複雑な感情をぶっ壊すような
破滅的な怖さも含む不思議な役。

途中、ファンサービスもあって
光GENJI世代っコとしてはふぉぉ~と興奮なシーンも。。

なんか、かぁくんが全部持っていってしまってるのにはびっくり。

映画みないとな。

キャバレーの後にはHEPにて
『忌野清志郎の世界』展へ。
SN3D04670001.jpg

油絵や衣装、写真の展示。
若い頃からの写真が一番よかったな。
すごくイイ顔して年取ってたんだなーって。
最後にPVやライブ映像も観れて
やっぱりこの声は聞いてて気持ちいいな。と思いました。
スポンサーサイト

art | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かいじゅう | ホーム | 韓国映画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
