退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

痩せる?

今日ご機嫌で帰ってきたら
娘らと主人は入浴中。

ちゃんと待って、出て来たから
これっ!見て!って出したのが
『半熟カステラ』(職場の人からお裾分け)
もー、すっごい食べたかったの。広告見てなんじゃこりゃーって。
なんてキャッキャ言ってる私に
『ママって何で痩せへんの?』って言われたで。と。(娘→主人)
・・・
こないだ娘に『ダイエットしないの?』と純粋無垢な瞳で言われた。

むー。
かすてら

半熟カステラ美味しかったけど
最後の一口は食べずにあげた。

あと5キロで妊娠前に戻ります。
産後15キロは落としたんだけどな。。


私事ですが | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<満腹鑑賞 | ホーム | 2010>>

コメント

おひさしぶりです!
超半熟カステラから滴り流れているのはなんですぞ?? クリーム?

二人目ちゃん妊娠中20キロ太ったの?!
私、二人目妊娠中でもうすぐ8ヶ月ですが、今回は10キロは軽く超えそうよ(゚;;゚)・・・。
2010-02-02 Tue 12:56 | URL | ホンホン [ 編集 ]
>わーホンホンさん!
2人目?!めでたい!
おめでとうございます!春うまれになるのですね。

20kg。。22kgぐらい。
前半で軽く10kg越えました。もう、先生も健康体ならいいよ。みたいな諦め感がありました。
1人目の時も25kgだったし。
案外大丈夫みたいですよー。なんて。
産まれたら日記アップして下さいね!
無事安産で!!
2010-02-02 Tue 23:44 | URL | ayano [ 編集 ]
>ホンホンさんへ追伸
半熟カステラの中は半熟なカステラ。。
そのまんまですけど、かなり濃厚なトロトロカステラなんですよー。
2010-02-02 Tue 23:47 | URL | ayano [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
