退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私



スポンサー広告 |

2010

あっという間に。。2010!

去年の11月ぐらいからソワソワっとしていて
12月にはワクワクして。

なんだか良い年になりそうな予感に対しての具体的な計画が
どんどこ増えてきました。

で、いっぱいいっぱいです。頭の中で。

それに加えて気持ちが追いつかず、容量いっぱいというよりも
器が小さくなったように感じます。なのですぐにストレスフル。。
若さ(馬鹿さ)パワーが無くなってきたのかなぁ~。

ここ数日の事ですが、乙女週間でもないのに出血。
ちょい乙女くらい。
子宮がん検診は去年の3月だしついでに診てもらいに行ってみたら
排卵出血。。ホルモンバランスの乱れ。。要はストレス。

身体にくるとは。。まだ目に見えてるだけマシなのかな。

ぷりりん

癒しぷりん。

あいさつ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<痩せる? | ホーム | 年末恒例>>

コメント

プリンちゃんかわいい~~~v-238
うちは来週3歳とお腹の中身は4ヶ月v-221
2010-01-29 Fri 19:48 | URL | さなろう [ 編集 ]
>さなろう
おー。もう3歳かぁ。早いな。
そして4ヶ月!おめでとうv-238
会って祝いたいわー。
2010-01-30 Sat 01:11 | URL | ayano [ 編集 ]
あやののさん、おはよーございます。
ここになることになったんですねぇ~
アタシはめんどくさく、そのまんま移動させてしまったんですよ、よろしくです。

さて、癒やしプリン、最高。
かわいいなぁ~

体調は気になりなすね・・
気持ちと出血。
・・肝臓関係、かなぁ。
春も直前。
伸びやかにしてあげようね・・
ね・・
ってアタシにも言い聞かせ。
2010-01-30 Sat 05:53 | URL | まんた。 [ 編集 ]
>まんたさん
お久ぶりです!今年もヨロシクおねがいします。。
わー。
なんだろ。話したいなー。
2月は会いましょー。お忙しいかと思いますが良かったら。。

まだ目に見えて、自覚のあるストレスな今のままならいいんですけどね。顎に吹き出物が出て来てるのでバッチリ婦人科系。。
肝臓っすか。どこも労ってあげてないので
身体が麻痺してきてます。。
2010-01-30 Sat 23:10 | URL | ayano [ 編集 ]
2月、暇です。
逢いましょうぞぉ~~~!
わ~い。楽しみ。。

顎でしょぉーーーーっ!
一緒っすe-259
ワタクシの場合、跡が残ってしまって大変です。
何とか薄くなって欲しいって願っている今日この頃・・・
今の肝臓になら、春に食べる苦い目のものがオススメだよ。
菜の花とか、蕗とかね。
菜の花のからし和え、とかいいよねぇ~
どうでしょか??
2010-01-31 Sun 11:21 | URL | まんた。 [ 編集 ]
>まんた。さん
そう!跡が残りますよねー。なかなか消えない。。
年にはかなわんですわ。
春野菜ですか。そういうのもちゃんと知りたい今日この頃です。
なんか企画して(鍋とか。。)近いうちにあいましょー。
2010-01-31 Sun 22:07 | URL | ayano [ 編集 ]
うんうん!
企画しよう~~
あぁ~それ自体が春って感じだぁね。
いつ頃が佳いか、またメールでもしますねぇ~
2010-02-02 Tue 10:19 | URL | まんた。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
