退屈しのぎ

人の時間の中での「点」ずっとの付き合いでも「線」にはならない。連なる関係「点」な私

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末恒例

のはずだったけど去年行ってなかったな。

今日上賀茂神社へ行きました。

手づくり市があって主人のお店に届けモノあったから丁度良かった。

年末に上賀茂神社行くと1年の色々なモノを浄化出来る気がする。
行かないとなんだかスッキリしない。
背中が重くてもそもそするし、ただ流れて年越す感じがする。。

今年は新しいお仕事に飛び込んだ年で
職種変われば人も変わる。
なんとなーく今までとは言葉が通じないように思うところもあり。
でもやっぱり私は仕事にも人にも恵まれてるなーと周りに感謝。

今年はとくに口癖が『めんどくさい』でした。
事あるごとに言ってた自分の声聞いて、いかんなー。と思いつつも言う。
前々から言ってたけどあんまり聞いてなかったんだな。

もうちょっと『めんどくさい』について考えてから年越そう。
ただ、言うの止める!のはイイ方法じゃないからなー。。

今年のいい事、そうじゃないこと、ちゃんと私の中で整理するために。
上賀茂行ってよかったー。

今日はそんなに寒くもなく良い日でした。

sn3d044600020001.jpg
スポンサーサイト

私事ですが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010 | ホーム | ストレス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
